ヤッホーーーニコニコ お元気ですかニコニコ ピグともちゃん~ニコニコ

 

  コレクターの最初は・・・記念切手等々の収集からが始まりでしたよウインクチョキ

 

  次の収集は・・・記念コインでした(現行貨幣も収集ギザ10・100円)ウインク!!

 

   そして印鑑・・・腕時計・バッグと多種にわたりコレクターをしてました爆  笑汗

 

 ひらめき電球この様な収集をしたが、先ず切手類は紛失状態、時計は放置状態、印鑑

も放置状態、もうお判りでしょうヤンさんは飽きっぽいんですよ笑い泣きチャンチャン

 

※チャンネル登録お願いしますね~クラッカー

※チャンネル登録お願いしますね~汗

※チャンネル登録お願いしますね~クラッカー

 

※小川リエと雨上がり決死隊とチャンバラトリオ師匠とエキストラ出演TVクラッカー

※ハリセン演歌PV 小川リエ(ハリセン娘)クラッカー

※チャンネル登録お願いしますね~クラッカー

 

 

   音符てまり…夢おんなラブラブカラオケ配信中歌って下さいね~口笛

発売元徳間ジャパン 星歌唱・小川リエ 星ダイナミックアレンジ好評です

 

 

  音符おんな…なみだ雨ブルーハーツ有線リクエスト赤丸急上昇中ですよクラッカークラッカー