なんでやねん!笑い泣き お元気ですかい笑い泣き ピグともちゃん~笑い泣き

 

 

  実例の一部・・・友人から借りたお金、友人にお金を貸してあげた件だとキョロキョロあせる

 

 必ず覚えているのが・・・貸してあげた金銭の事で、借りた件は案外と忘れてるショボーンタラー

 

これって・・・エゴの一種では無いでしょうか!悪気があっての行動では無いですがえーんアセアセ

 

 ひらめき電球人間っていい加減さも持ち合わせた生き物ですよね爆  笑ヤンさんは、9割は覚えて

いますよ(貸し借り)残りの1割はいずこえって感じキョロキョロ言われて気付きますおねがい汗

 

 

※チャンネル登録お願いしますね~音符

※チャンネル登録お願いしますね~音符

※チャンネル登録お願いしますね~音符

※チャンネル登録お願いしますね~音符

 

 

   音符てまり…夢おんなラブラブカラオケ配信中歌って下さいね~口笛

イエローハート玄人さん好みの曲です イエローハート歌唱・小川リエ イエローハート発売元徳間ジャパン

 

 

 音符おんな…なみだ雨イエローハーツ有線リクエスト赤丸急上昇中ですよクラッカー