なんてこったポーン お元気ですかいポーン ピグともちゃんポーン

 

 

  もう嫌になっちゃうよ・・・歩くだけでも人人人、スースケースばかりびっくりタラー

 

  今回のインバウンドは・・・東南アジア系が多くを占めている様子だ笑い泣きアセアセ

 

 スタイルのいい女性が・・・多く見受けられるが、真逆の方も多いでした爆  笑!!

 

 ひらめき電球両極端なパターンですね~日本国旗白人系ではでぶっちょさんが多いですね笑い泣き

 やはり、日本女性が一番ですよクラッカークラッカー何故って!?会話が出来ますからね(笑)ウインク

 

 

※チャンネル登録お願いしますね~ハート

※チャンネル登録お願いしますね~ハート

※チャンネル登録お願いしますね~ハート

 

 

   音符あっぱれ阪神タイガース音符カラオケ配信中歌って下さいね~口笛

ダイヤグリーン歌唱・小川リエ ダイヤグリーン阪神タイガース球団公認応援歌 ダイヤグリーン発売元日本コロムビア

 

 

  音符おんな…なみだ雨ハートカラオケ愛好家推薦楽曲ですよクラッカー