なんてこったびっくり お元気ですかいびっくり ピグともちゃんびっくり

 

 

  少子高齢化・・・この言葉はもう聞き飽きていましたが街中はマジポーン!!

 

   高齢者が・・・高齢者がなんと多い事か、じいちゃん、ばぁちゃんゲッソリタラー

 

 聞くと見るとは・・・大違いでしたよ、こりゃ日本の一大事やで~~~えーんアセアセ

 

 ひらめき電球少子化問題は若者の気持ち次第で解決できるとしても、高齢化問題は

 解決は難しいでしょうねショボーン勿論、政府が本腰で少子化問題を論議する事おねがい

 

 

   星YouTubeに動画をアップしています 見てくださいね~星

 

   イエローハートハリセンちゃんチャンネルイエローハート 歌姫ちゃんチャンネルイエローハート

 

      ラブラブラブラブチャンネル登録をお願いしますね~ラブラブラブラブ

 

 

   音符おんな…なみだ雨ブルーハーツカラオケ愛好家推薦楽曲ですよクラッカー

 

 音符てまり…夢おんなラブラブカラオケ配信中歌って下さいね~口笛

イエローハート歌唱・小川リエ イエローハート玄人さん好みの曲です イエローハート発売元徳間ジャパン