おっとどっこいおねがい お元気ですかおねがい ピグともちゃん~おねがい

 

 

  母の日は・・・好きな食べ物とかお小遣いをプレゼントしていましたウインクハート

 

 でも・・・今はプレゼントが出来ないですショボーン汗好きな食べ物を供養します笑い泣きラブラブ

 

  懐かしい思い出を・・・回想しながら母を忍びますニコニコ今日この頃ですウインクラブラブ

 

 ひらめき電球厳格な母でしたよハート口癖は学生の本文は学ぶことですウインク社会に出れば

 色んな事を嫌でも経験体験できますから、勉学に・・・クラッカー

 

 

   星YouTubeに動画をアップしています見てくださいね~星

 

  イエローハートハリセンちゃんチャンネルイエローハート イエローハート歌姫ちゃんチャンネルイエローハート

 

   音符ピグともちゃん~チャンネル登録をお願いしますね音符

 

  音符おんな…なみだ雨ブルーハーツ有線リクエスト赤丸急上昇中ですよ合格

 

 音符あっぱれ阪神タイガース音符カラオケ配信中歌って下さいね~口笛

ダイヤグリーン歌唱・小川リエ ダイヤグリーン阪神タイガース球団公認応援歌 ダイヤグリーン発売元日本コロムビア