なんてこったおねがい お元気ですかおねがい ピグともちゃん~おねがい

 

 

  糖尿予備軍であるヤン・ジー・・・真剣に番組を見入りましたよびっくり汗 

 

  数値を下げるには・・・三食の時間厳守が基本中の基本であったびっくりタラー

 

 それと・・・夕食は20時までに済ます事と軽い食事にした方が良いウインククラッカー

 

 ひらめき電球食事は略時間を決めているので安心だが、時々間食をしてしまう

 これが最悪な状態を引き寄せてしまっていると考えるんだが・・・アセアセ

 

 

    星YouTubeに動画をアップしています星

 イエローハートハリセンちゃんチャンネル イエローハート歌姫ちゃんチャンネル

  ピグともちゃん~チャンネル登録をお願いしますね~ニコニコ

 

  音符おんな…なみだ雨キラキラカラオケ愛好家推薦楽曲ですよ合格

 

 音符てまり…夢おんなラブラブカラオケ配信中歌って下さいね~口笛

ダイヤグリーン歌唱・小川リエ ダイヤグリーン和の雰囲気満載の楽曲 ダイヤグリーン発売元徳間ジャパン