おっとっとととニコニコ お元気ですかニコニコ ピグともちゃん~ニコニコ

 

 

  最高10日間・・・円安の行楽休日でしたがヤンさんはお仕事でしたよん笑い泣き!!

 

     一般社会が休日の時に・・・お仕事をしておりますショボーン汗真逆の生活ですおねがいタラー

 

      明日からは・・・お仕事モードに切り替えて気張って下さいねニコクラッカー

 

 ひらめき電球休日は交通事故が多発しますよねゲッソリあせるペーパードライバー&ドライビング

 未熟者等々が多くなり事故へと繋がっているんですよねおねがい安全運転必須合格

 

 

 星YouTubeに動画をアップしていますキラキラ見てくださいねイエローハート

 

  右矢印ハリセンちゃんチャンネル 右矢印歌姫ちゃんずチャンネル

 

  イエローハートチャンネル登録をお願いしますね~ニコニコチョキ

 

   音符おんな…なみだ雨ラブラブカラオケ愛好家推薦楽曲ですよ音符

 

 音符てまり…夢おんなラブラブカラオケ配信中歌って下さいね~口笛

ダイヤグリーン歌唱・小川リエ ダイヤグリーン玄人さん好みの曲です ダイヤグリーン発売元徳間ジャパン