おっとっととウインク お元気ですかウインク ピグともちゃん~ウインク

 

   決まりましたよ・・・迷いに迷っていた新車のお出ましですよんニコニコクラッカー

 

 4月18日・・・PM~予定です口笛任意保険の一括見積した所難しいですねおねがい汗

 

各社一長一短・・・今回は車両保険加入ですから割高になります新車だもん爆  笑キラキラ

 

 ひらめき電球必ず加入するのは弁護士費用の特約ですチョキ後は一般的な保証でOKです拍手

 現在乗っているステップワゴンは18日廃車の予定です「お疲れさまでした合格

 

 

※チャンネル登録お願いしますね~ブルーハーツ お手々を洗いましょうね拍手

 

※チャンネル登録お願いしますね~ブルーハーツ おきんど言葉で歌っているよ拍手

 

※チャンネル登録お願いしますね~ブルーハーツ 笑えよ~笑えよ~幸せだ~拍手

 

※チャンネル登録お願いしますね~ブルーハーツ ピグともちゃんも幸せにね~拍手

 

※チャンネル登録お願いしますね~ブルーハーツ いじめ根絶キャンペーンソング拍手

 

 

   音符おんな…なみだ雨ラブラブ有線リクエスト赤丸急上昇中ですよクラッカー

 

 音符浪花のおんなラブラブカラオケ配信中歌って下さいね~口笛

ダイヤグリーン歌唱・小川リエ ダイヤグリーン浪花に嫁いで来た可愛いお嫁さん物語 ダイヤグリーン発売元日本コロムビア