なんでやねん!おねがい お元気ですかいおねがい ピグともちゃんおねがい

 

  イジメを否定する者は・・・事なかれ主義者でありエゴイズムの強い人プンプンDASH!

 

   弱い立場の人間を・・・当初はからかっていてもエスカレートして来るびっくり!!

 

 この時が・・・いじめにインするターニングポイントと考える際どい瞬間だゲッソリアセアセ

 

  ひらめき電球ヤンさんは学校を7回転校(父の仕事の都合転勤です)大阪から東京へ転校

した時に早速クラスの悪ガキが寄って来ましたよニコ毅然とした態度で対応した

お陰でいじめにあう事はなかったですOKもし弱腰でしたら虐められてたかもね爆  笑

 

 

※チャンネル登録お願いしますね~ブルーハーツ ワンちゃんって笑うんだよね音符

 

※幸せハリセンライブショーブルーハーツ とある有名企業様のパーティー会場にて音符

 

※チャンネル登録お願いしますね~ブルーハーツ 是非ともお子様に見せて下さい音符

 

※M-1トライアル⇒ナイスアマチュア賞獲得しましたよクラッカー

 

※♪浪花の一番星 TV番組・演歌ジャックス出演 小川リエ熱唱クラッカー