なんてこった笑い泣き お元気ですかい笑い泣き ピグともちゃん笑い泣き

 

 TV中継のザッピング・・・メジャーベースボール・パリ派遣競泳・サッカーニコニコ合格

 

 野球は乱打戦・・・サッカー辛勝・競泳は順当な結果だったが忙しすぎだよショボーン汗

 

   この様な日は・・・年に1~2度だが、もうこりごりだよと言いたいよびっくりあせる

 

 ひらめき電球欲張りヤンさんの日常ですよOKピグともちゃんもこの様なビジーな事

 ありますか!?メジャー初先発の山本投手は残念でしたが次回に期待だニコニコクラッカー

 

 

※チャンネル登録お願いしますね~合格 ワンちゃん笑う飼い主も笑うチョキ

 

※チャンネル登録お願いしますね~合格 成功のカギの歌詞が・・・チョキ

 

※チャンネル登録お願いしますね~合格 ピグともちゃんの強運引き寄せますチョキ

 

※チャンネル登録お願いしますね~合格 お手々を洗おうね~チョキ

 

 

   音符おんな…なみだ雨音符有線リクエスト赤丸急上昇中ですよクラッカー

 

 音符浪花のおんな音符カラオケ配信中歌って下さいね~口笛

ダイヤグリーン歌唱・小川リエ ダイヤグリーン浪花に嫁いで来た可愛いお嫁さん物語 ダイヤグリーン発売元日本コロムビア