なんでやねんねん爆  笑 お元気ですかい爆  笑 ピグともちゃん~爆  笑

 

 お遊びの感覚です・・・数年前に着手したところ現在は1000万円超えですびっくりDASH!

 

 ヤンさんは・・・雀の涙程度の投資ですから勘違いをなさらないで頂戴な笑い泣き!

 

  これこそ・・・100万円単位で投資していれば・・・の夢ですねキョロキョロチョキ

 

 

※チャンネル登録お願いしますね~音符 みんな幸せになろうねグリーンハーツ

※チャンネル登録お願いしますね~音符 お子様に是非見せてね~グリーンハーツ

 

※チャンネル登録お願いしますね~音符 笑うワンちゃん良いですね~グリーンハーツ

 

※チャンネル登録お願いしますね~音符 商人言葉でお手々を洗おう~グリーンハーツ

 

 

  音符浪花のおんなラブラブカラオケ配信中歌って下さいね~口笛

ダイヤグリーン歌唱・小川リエ ダイヤグリーン浪花に嫁いで来た可愛いお嫁さん物語 ダイヤグリーン発売元日本コロムビア

 

 音符おんな…なみだ雨キラキラ有線リクエスト赤丸急上昇中ですよクラッカー