おっとどっこいウインク お元気ですかいウインク ピグともちゃんウインク

 

  旧NISAから・・・昨年切り替えて継続中ですよ!!一回投資型運用中ニコニコチョキ

 

   約2.7倍上昇・・・課税対象にならないのがマジ嬉しいですよね~爆  笑アップアップアップ

 

  勿論・・・今日までにはアップダウンの繰り返しでしたよ気長に気長にね笑い泣き汗

 

 ひらめき電球ヤン・ジーの持論ですが、この様なギャンブル性の高い商品には絶対に

 生活費を投入しない事が大原則ですびっくりでないと、身の破滅に繋がりますよタラー

 

 

※チャンネル登録お願いしますね~音符 平和だよね~ワンちゃん笑ってるよグリーンハーツ

 

※チャンネル登録お願いしますね~音符 いじめっ子根絶キャンペーンソングブルーハーツ

 

※チャンネル登録お願いしますね~音符 幸せになろうよピグともちゃんブルーハーツ

 

※M-1チャレンジ 見事にナイスアマチュア賞獲得しましたよブルーハーツ

 

 

※二部に出演 音符ステップ祇園町 音符おんな…なみだ雨 歌唱・小川リエブルーハーツ

 

 

   音符てまり…夢おんなブルーハーツカラオケ配信中歌って下さいね~口笛

ダイヤグリーン歌唱・小川リエ ダイヤグリーン玄人さん好みの楽曲 ダイヤグリーン発売元徳間ジャパン

 

 

 音符おんな…なみだ雨キラキラカラオケ愛好家推薦楽曲ですよクラッカー