おっとどっこい笑い泣き お元気ですか笑い泣き ピグともちゃん笑い泣き

 

 

 政府も重い腰を上げた・・・自転車関連事故が右肩上がりに死亡事故多発ゲッソリDASH!

 

 黙認の時期は過ぎたのだ・・・青切符制度&赤切符制度導入2年後予定プンプンタラー

 

 違反行為100点以上・・・今後、精査して施行以前に周知期間が必要だおねがい!!

 

 ひらめき電球これで、多少なりとも犠牲者が減少すれば良いことだが・・・アセアセ

 先ずは教育が必要不可欠でこの分野でも自治体がフォローしていかねばキョロキョロ

 

 

※チャンネル登録お願いしますね~ハート 幸せ欲しい人寄っといでラブラブ

 

※チャンネル登録お願いしますね~ハート みんな笑おうよね~ラブラブ

 

※チャンネル登録お願いしますね~ハート いじめっ子根絶ソングですよラブラブ

 

 

   音符浪花のおんなブルーハーツカラオケ配信中歌って下さいね~口笛

ダイヤグリーン歌唱・小川リエ ダイヤグリーン浪花に嫁いで来た可愛いお嫁さん物語 ダイヤグリーン発売元日本コロムビア

 

 

 音符おんな…なみだ雨キラキラ有線リクエスト赤丸急上昇中ですよ合格