おっとどっこいびっくり   お元気ですかいびっくり   皆の衆~びっくり

 

     本当に困っている国民に対しての政策・・・逮捕者の大半は大学生である事だムキーむかっ

 

     学生の裏には悪が居た・・・一人紹介すれば10万円が手に入るので申請者が多いゲッソリドンッ

 

     一部の学生と思うが・・・大学は学びでは無く遊びで行っているんだと思えるのだがショボーンあせる

 

  ひらめき電球日本の大学のシステムは甘いですね~ウインク入試は難しい!?が卒業は略簡単であるビックリマーク

    やはり、難しくして良き人材を社会に送り出して頂きたいものですニヤリ

 

  ルンルンあっぱれ阪神タイガース!ルンルン合格カラオケ配信中歌ってくださいね口笛

  ひらめき電球歌唱小川リエさん!!阪神タイガース球団公認応援歌ですよ合格 この曲を歌えば阪神勝利する

    都市伝説が有りますが・・・信じるか否かは、あなた次第ですよんOK

 

 音符浪花の一番星音符星JOY/DAM配信中歌ってくださいね~口笛

 音符おんな…なみだ雨音符キラキラ演歌愛好家推薦曲歌ってくださいね口笛

 カギカラオケ大会で歌ってくださいね口笛有線リクエストお願いしますね~ニヤリ

   ラジオリクエストよろくね~チョキYouTubeアップ中です見て歌って下さいね口笛