photo:01



ごきげんよう。

また寒くなってきちゃったね。

春は油断できないねぇ。

そんな中、
わたくしもちょっぴり風邪をひいたっぽいです(@ ̄ρ ̄@)

鼻水がナイヤガラ、頭はボーッ、身体だるーい。。

発熱していないのだけが幸い。。。

今夜辺りわからないけど。。。

こーゆー症状でるのは結構珍しい方で、あまり風邪らしい風邪は引かない人なんですけどね。。
お腹はしょっちゅう壊してるけど(^◇^;)

けど、人間、そんな体調の時に限って何かアクションを起こしたくなるもの(あたしだけかな?!)

さすがにお化粧しておでかけするのはしんどかったので、せめて部屋の掃除だけでも!!

まずは掃除機~(@ ̄ρ ̄@)

たますけ、いつも掃除してるときは後をついてくるんですけど、掃除機かけてる時も掃除機の排気口、真後ろをゼロ距離で追いかけてくるもんで。。。
咳がまだ完治とはいかないんで、ぶり返されるのも困ったなと(^◇^;)

もしかしたら、咳の原因もこれだったのかしら。。。と最近は思ってたりする。。。

なので、掃除してる部屋からご退場いただき、見学しててもらいました。
※写真

すっごい見てるwwww


とりあえず、だいたい部屋は片付いて満足(*´Д`)=3


明日、元気戻ったらお菓子か何か作りたいな~!!

体調を崩しやすい季節です、みなさまもご自愛くださいませせm(._.)m


iPhoneからの投稿