3か月になりました | 新米ママのハッピー子育て

新米ママのハッピー子育て

2014年7月に女の子を出産しました。夫も私も実家が遠いため2人で協力して育児をしていかなければなりませんが、楽しんで育児をしたいと思っています。

うちの娘は今日で3か月になりましたラブラブ
{C154AF31-AF59-40DB-B3D5-03BBAAB027F9:01}


湿疹やオムツかぶれなど皮膚は弱いですが順調に成長してくれています音譜


最近は授乳中に私の顔をよく見たり、手遊びをしたりするようになりましたべーっだ!母乳の飲む加減もわかり、喃語も増えてきましたわんわん首もあと少しで座りそうです合格


まだまだ大変なことの方が多いですが、日々娘の成長を見られることがとても嬉しいです星