保湿クリームでかぶれてしまいました | 新米ママのハッピー子育て

新米ママのハッピー子育て

2014年7月に女の子を出産しました。夫も私も実家が遠いため2人で協力して育児をしていかなければなりませんが、楽しんで育児をしたいと思っています。

肌が乾燥してきたので顔、胸に人気の保湿クリームを塗りましたかお

私が妊娠中お腹に塗っていたクリームと同じ会社のもので私にはあっていたのですが、娘にあわなかったようですショック!


数時間で湿疹がでて赤く腫れ上がってしまいましたあせる


お宮参りがあったのに後悔です汗写真は見事に赤ら顔になってしまいましたガーン


敏感肌にも使えるラ ロッシュ ボゼのターマルウォーターとワセリンで様子を見ていたら少しよくなってきましたクローバー
{54ABDE61-6F78-42A5-A37B-B871A0F7CDBC:01}