あまり寝ない赤ちゃんです | 新米ママのハッピー子育て

新米ママのハッピー子育て

2014年7月に女の子を出産しました。夫も私も実家が遠いため2人で協力して育児をしていかなければなりませんが、楽しんで育児をしたいと思っています。

うちの娘はまだ1か月になったばかりなのに毎朝5時台から起きてお昼過ぎまで寝ませんあせる日によってもう少し早く寝る時もあるんですが、生後2週間くらいからだいたいこんな感じですしょぼん

{B84BE29B-2093-4925-9070-21D31C542D22:01}
常に抱っこちゃんですお月様赤ちゃんて飲んで寝てを繰り返すと思っていたのに、うちの娘みたいな子もいるんですねかお


抱っこや授乳で指や手首が腱鞘炎になりかけてますあせるアイスパックを手首に巻いて冷やすようにしたら少しよくなりましたチューリップ赤