東京遠征 | スポーツ メンタル マインド 吉野有香 サッカー 起業家 コンサル

スポーツ メンタル マインド 吉野有香 サッカー 起業家 コンサル

元 サッカー選手
メンタルコーチ
起業コンサル をしています。





いろんな人にお世話になりました。


今帰りの新幹線です。


お腹すきました。



まだ遅すぎない時間なので

帰ってからおかんのご飯を
食べようとお腹を空かせております。笑





ほんとにたくさんの人に
ほんとに高級で素晴らしいご飯を
食べさせてもらってるんだけど、


正直、
おかんの手料理が
1番好きなんです、わたし。
内緒ね。笑






おかんの手料理は、
どんな、高級店にもかなわない、
最高の味です。





東京飯記録。














東京遠征での、
食べログをほんの一部だけ、笑
のっけておきます。笑





全部最高に贅沢。
そして最高に美味しかったです。笑





たまには日記ブログも
良いでしょ?笑




5日間ほんとに
楽しかったなぁ〜〜
時間無駄にせず
がんばりました。


会ってくださった皆様
ほんとにありがとう。




そのうち5日間の東京遠征なんて
普通になっていくんだろうな。



あぁ、予測できるわ。笑





人生をプランニングするのは
自分ですが。



ふんわりと思い描くことから
始めましょうかね。






そしたら
その積み重ねがきっと
しっかりとしたビジョンに
変わっていくことを知っているから。







ゆか