気が付いたら。 | スポーツ メンタル マインド 吉野有香 サッカー 起業家 コンサル

スポーツ メンタル マインド 吉野有香 サッカー 起業家 コンサル

元 サッカー選手
メンタルコーチ
起業コンサル をしています。




はい、ゆかちんです。


今日は本を読もう!
って思ってたのに、
カバンの中に入れ忘れて
ショックをうけております、

おはようございます、
どーも、吉野です。




今日気が付いたら
なんかほっぺのところに
シミがあって。笑


うぉ〜〜ってなった。笑




シミって蓄積されて来た
紫外線?とかなんでしょ?笑
(てきとー、笑)



長い年月かけて
シミは姿をあらわす、、、。


だから、
できてしまったものを
消そうと思うと、
また、長い年月かけないと、
消えない。




と、エステのおねぇさんが
ゆっていた。😭




ちょす〜〜😭





うーん。
そう、そこでね、
シミの継続力というか、
見えないところからの努力を
見習おうと思いました。笑



シミのように!
努力と継続!

いつか表舞台に立つと信じて!






深く根をはるような
見えない努力を続ければ、
その努力はちょっとのことじゃ
無くならない。


ってことか。
と思いながら、
電車にゆられています。
(平和です、笑)






はい、

今日も
くだらないブログでした❤️

仕事頑張ります!


ゆか