個性バンザイ、みんな素晴らしい。 | スポーツ メンタル マインド 吉野有香 サッカー 起業家 コンサル

スポーツ メンタル マインド 吉野有香 サッカー 起業家 コンサル

元 サッカー選手
メンタルコーチ
起業コンサル をしています。

 

 

 

おはようございます。

スポーツメンタルコーチ

吉野有香です💕

 

 

先日滋賀に行ってきました。

 

 

発達支援ルームの「ポテト」

と言う施設に行ってきました。

 

 

ポテトは「生活行為力」の向上を

目指す子どもさんのための施設です。

 

 

そこで今回、

子どもたちとサッカーをしてきました!

※FC六間さんのTシャツで!笑

 

 

運動に対してネガティブな感情を

持った子どもたちに、

まずはカラダを動かしてもらう!

カラダを動かすことの

楽しさを知ってもらう!!

 

 

そこで私の経験を生かしてきました。

(一緒に遊んできただけ、笑)

 

 

 

ほんとにみんな元気いっぱいで、

私がパワーをもらいました。

 

 

みんなありがとう。

 

 

たくさんの愛が溢れていた

この「ポテト」。

 

 

本当に心動かされました。

 

 

 

 

とてもいい経験ができました。

 

こうやってまだ知らない世界を

たくさん知ることができて、

 

人との繋がり、

ほんとにありがたく思うし、

幸せだなと実感しました。

 

 

同時にサッカーが思いっきりできる

喜びを感じることができました。

 

 

 

 

 

みんな不完全だからこそ、

お互いに助け合うの。

お互いに理解し合うの。

 

私も不完全だから、

いつも誰かのために生きていたいし、

誰かを幸せにしたいね。

そしてあなたに助けられてる。

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

ほんとに愛が溢れてた。

 

今ある幸せに目を向ける。

 

 

スポーツメンタルコーチ

吉野有香⚽️

 



 

ベル リボン ベル リボン メルマガ3種類配信中 リボン ベル リボン ベル

ぜひ、あなたにあったものを登録してね。