嬉しいのでリブログしますね♡ | スポーツ メンタル マインド 吉野有香 サッカー 起業家 コンサル

スポーツ メンタル マインド 吉野有香 サッカー 起業家 コンサル

元 サッカー選手
メンタルコーチ
起業コンサル をしています。

 

 

 

スポーツメンタルコーチ

吉野有香です💕

 

今日、

関西大学女子サッカー部のブログ、

私のことを書いてくださっていました。

 

リブログさせていただきます。

ありがとうございます💓


 

ぜひみなさん読書登録を👍

 

 

 

他にも感想をいただきました。

ご紹介させていいただきます🙂

 

 

**************

 

目標設定の具体的な方法を聞いて、

それに沿ってやっていくと、

モチベーションがより上がるし、

途中で挫折せずに頑張るために

大切だと感じました。

 

またイメージトレーニングでは、

今までやったことがなく、

実際にやってみると現実感が増し、

よりその目標を達成したいという

気持ちになりました。

 

サッカーをしていたら

どうしても出来ないこと、

出来なかったことに

目を向けがちですが、

逆に出来たことに目を向けると

モチベーションを上げる事ができ、

サッカーに対し、意欲的に取り組む

ことができることに気づきました。

 

ありがとうの反対は当たり前、

という言葉は本当に

その通りだなと思いました。

サッカーができる環境があって、

仲間がいて、自分がサッカー出来てる

って考えたら感謝し続けても

足りないくらいだと感じました。

 

**************

 

 

嬉しい。。

ありがとうございます。

 

何よりもね、

私が1番学ばせてもらってる。

 

こんなにもありがたいこと

ないと思う😊😊😊

 

 

私の後輩、木下をリスペクトする、

キャプテン♡みほちゃん。

 

私に想いをたくさん教えてくれて

ありがとうね。

 

 

関大生のみんな、

本当にありがとうね。

 

(おまけ。)

 

 

(笑。)

 

スポーツメンタルコーチ

吉野有香⚽️

 



 

ベル リボン ベル リボン メルマガ3種類配信中 リボン ベル リボン ベル

ぜひ、あなたにあったものを登録してね。