ぐっともーにん | スポーツ メンタル マインド 吉野有香 サッカー 起業家 コンサル

スポーツ メンタル マインド 吉野有香 サッカー 起業家 コンサル

元 サッカー選手
メンタルコーチ
起業コンサル をしています。






みんなおはよん!



今日の朝はゆっくり~~
食べログ更新するね。
めちゃ空腹なう。笑




この前ねーちゃんゆうと遊んだー。

ってちゃんゆうと遊びすぎだよね、笑


うちら最近ハワイ行きたい~が、
くちぐせなのラブラブ!
だから、ハワイアンカフェめぐりしたよナイフとフォークコーヒー

まずは茶屋町のholiday!
{74699B5C-F0FE-4A86-9AF4-D5091794D495:01}
{91A31C26-8319-48AB-8E5E-B2BFC38864BD:01}
{01813A95-E6F7-4C3F-9BA3-E7F30F18DC37:01}
無性にあまーいラテが飲みたくて、
普段は飲まないバニララテをチョイス。
美味しくてあったかくて幸せになったよ合格





そのあとは前から行きたかった
だーいすきなアサイーボウルのお店。
グランフロントの地下かな。
{0357C76E-4A92-4424-A90A-87CEB02D25B6:01}
{C342BA5B-6C33-49CD-B9D7-4D323B082E63:01}
{130EF8A0-6A41-4FE8-88C5-D09D988BE92F:01}
なんでアサイーボウルってこんなに
おいしーんだろーーーー。
でもいちばんおいしいアサイーボウルは
アイランドヴィンテージコーヒーのだとおもう。
ってゆったらちゃんゆうも共感してくれた。笑
日本には東京にしかないみたいだけどあせる
京都にできてくれ~




そして最後は、
グランフロントのホノルルコーヒー。
鉄板。
{5FE6971C-D80B-4069-AD7A-7D2325CD9028:01}
{0C79596E-AAB1-4900-995F-BC974431AA3C:01}
ハワイ行った気になれた1日でした。笑


食べ過ぎ?
いやいや、
ぜんぶ2人でシェアしたから、
大丈夫!笑







おなかすいてきちゃったね!笑

何作ろうかな。


今日も素敵な1日に。
笑顔あふれる1日に。

好きなこと、好きなだけ、しよう。




ゆか