にほん | スポーツ メンタル マインド 吉野有香 サッカー 起業家 コンサル

スポーツ メンタル マインド 吉野有香 サッカー 起業家 コンサル

元 サッカー選手
メンタルコーチ
起業コンサル をしています。






日本負けてしもたね。

KAMOで最後まで観戦してきた。
悔しいもんだぜ。

ちゃんと内田のユニ着て。笑

内田おらんけど。笑





バニーズ、練習始まって
朝練習、午後バイト、リハビリ、その他もろもろの日常がスタートしております。

{24745F16-B6CE-4F0D-9FE9-3282190ABD83:01}


こんばんは、ゆかちんです。

やっぱりサッカーって難しいなぁと感じる日々でございます。

どーも、ゆかちんです。

だけどサッカーについて悩めることが素晴らしいのでございます。

どーも、ゆかちんです。


ケガあけはいつも思う。

この悩みは幸せな悩みだ!と。

そーです、わたしハッピー野郎なので。


正確に言うとハッピー野郎になりたい願望が鬼のように強い人。




ま、

shake it off.です。






最近自炊しておる。
{0D04422E-2493-4792-8668-A1E7CE4894E5:01}

{5E108233-4EB5-40DD-A680-B4E0D0BBB3F3:01}

いつも近くにソイがいます。
豆乳ってなんでこんなに旨いんやろ(^^)




それを新人マグカップでいただく。
{5510B4CD-6732-4B34-BF7E-DBAE2E72CBDB:01}

トマトケチャップのところわかる?
HEINZってゆーの。
かわええわ~

最近のブームは食器。

キッチングッズのお店とかかなりヤバイ。
眺めて楽しんでます。笑




あ、そいえばiPhoneケースやっと新しいのGETん。
{8717FB70-8315-4EC9-ACA8-22361D5D268C:01}






わーなんかまとまりないから
もー終わる(^-^)てへ


明日は試合!
明後日も試合!








おやすみ~~っ







ゆか