サイタス撮影。 | スポーツ メンタル マインド 吉野有香 サッカー 起業家 コンサル

スポーツ メンタル マインド 吉野有香 サッカー 起業家 コンサル

元 サッカー選手
メンタルコーチ
起業コンサル をしています。






この前サイタスさんのウェア撮影してきました(^-^)


寒い中屋外フットサル場で!!笑
寒さを感じさせない笑顔で!!笑
{4EE9C85D-6CFB-4054-8EDE-F1ED394D0649:01}
サイタスのオーダーウェアには
こんなスカートもあるの。
中にスパッツがついてるから安心。
{6D5DE163-29FF-4D54-9473-FEE9B369C7DB:01}
かわいいでしょ?

これ、ゆかもほしい。笑
テニスみたいだけど。笑





撮影してたらね、
元浦和レッズで現大宮アルディージャの加藤順大選手と、SC相模原の三幸選手が自主トレしてた!


テンションあがって写真とってもらっちゃったよ(^_^)笑

{11D3227F-B7E0-4684-9DA4-958DEFDAE760:01}
こちらが加藤選手。
{5C0D178E-AC9B-48BD-828C-E5356DA3F568:01}
1番右が三幸選手。
三幸選手はアカデミー出身らしくて共通の知り合いがいて世間狭いなーっておもった!




ありがとうございます!
応援してます!

って言ったら、
こちらも応援してます(^^)
って言ってくれて、


照れた。笑




さわやかでかっこよくて優しかった!

素敵な出会い~っ
大宮と相模原を応援することにしました、2015年。笑


単純だなぁ。









あ、そーだ!
ブログ読んでくれてるみなさん!

サイタスのウェアでこんなのあったらいいなぁっておもうやつあったら、コメントして教えてほしいな(^_^)

よろしくたのみます( ^ω^ )




サイタスさんいつもありがとう!

そして夜は社長も一緒に焼き肉…
食べすぎた!!!!

but,
おいしかったから、happyや( ^ω^ )








ゆか