大都会 | WALKING IN THE SUN

WALKING IN THE SUN

スポーツ中心のブログ

大都会シリーズが終わってしまいましたね大泣きうさぎ
ものすごくロスってますえーん
毎日聞いていた銃声が聞けなくなると思うと…。

優作フリークとしてはPARTIIが思い出深いかな。
毎回毎回飛び出す優作節は本当に面白かったですね。渡哲也さんとの息も合っていたし100点
どことなく出すアドリブとか笑えました拍手

PARTIIIも最初はどこかIIよりも激しくと星正人さんを強固な刑事にしようとしてましたが、後半になる頃には色男キャラになった事でIIとは違う大都会を見る事ができましたねカナヘイきらきら

もう一度見返したいと思います気合いピスケ