部員募集中

 体験入部いかがですか。

 

 

 新学期に入ります。

 部員募集中です。

 奈良県外からの部員も募集しています。

 枚方、四条畷、大東、京田辺あたりからでも参加可能だと思います。一度体験入部いかがですが。

 真弓クラブのホームページです。

 http://mayumihbc.html.xdomain.jp/

 

 さて、今週の結果です。

 4月27日(

 雨だからと体育館で始めた練習。

 外をみると、晴れ間が・・・

 スグに曇ってきましたが、外でできたじゃないかっと一瞬思ってしまいました。

 16時頃から雨が結構きつく降ったので、結果オーライかな。

 

 4月28日(

 暑かった。

 今年一案の暑さかな。

 おかげでアップから数人リタイヤが出る始末。

 そんなに厳しくないんだけどね。

 15分走り続ける体力が欲しいだけなんですが・・・。

 

 小学生ハンドボールチーム『真弓クラブ』では、随時、部員を募集しています。

 練習場所は真弓小学校ですが、現在、真弓、あすかの、生駒台、奈良市、枚方市の小学校から30~40人程度の小学生が在籍しており(他の小学校(他府県からでもOK)からも募集しています)、毎週土曜日と日曜日(日曜日は自主練習)に楽しくハンドボールしています。

 生駒市の北西に位置していますので、四条畷や枚方・交野あたりからも体験入部お待ちしています。

 ちょっと、スポーツしたいと考えている小学生、ドッボールで活躍できるぐらいの気持ちで、ハンドボールしてみませんか。

 体験ご希望の方は、直接練習場所にお越しください。高学年(4年生以上)の方は日曜日に来ていただいても結構です。

 雨天時でも体育館で練習を行っています。

 次の公式練習は5月11日(土)、自主練習は5月12日(日)の予定です。