先日の体験会たくさんの参加ありがとうございました。

 

 本来、その風景をUPする予定だったのですが、体験会の進行に必死で写真とるの忘れてました。

 いやぁ~。残念。

 

 次回は、体験会からクリスマス会への流れになりますので、よかったら、体験会後も残っていただければと思います。

 

 忘れ物がありました。

 その後に残っていた部員に聞いても違うという話でしたので、体験に来られた方の忘れ物かなと思います。

 詳細はホームページに掲載しています。

 ご確認お願いします。

 

 現在の真弓クラブは、少しづつ4年生以下の部員が増えてきているため、高学年と分けて練習をしています。

 低学年は増えれば増えるほど、楽しい練習ができます。

 是非、入部をお願いします。

 

 次回の体験会は、

 12月25日(土)13時から14時30分

 です。場所は今回同様真弓小学校の体育館です。

 対象は1年から6年ですが、ご兄弟がおられる方は、未就学児の参加もOKです。

 ハンドボールを全く知らない方でも、なにかスポーツにと考えておられる方、ちょっと経験に参加されてはいかがでしょうか。1人では不安な方は2人以上まとめて参加していただいてOKです。

 

 持ち物は、体育館で履けるシューズ(運動靴でOK)、水筒、タオルです。

 なお、25日は体験会の後クリスマス会を実施しますので、そのまま参加していただいてOKです。

 参加、よろしくお願いします。

 

 部員、真面目に募集してます。

 低学年も大歓迎。

 今年は低学年の育成に力をいれていきたいので、是非遊びにきてください。

 

 真弓クラブのホームページはこちらです。

 http://mayumihbc.html.xdomain.jp/

 

 今週の日誌です。
 12月11日

 先週、寒くてベンチコートを出したのですが、一転、暑いぐらい。

 普通なら15時頃から寒くなるのですが、16時頃まで暖かさが続いてしました。

 前日の夜までは、体験会の準備を兼ねて、体育館での練習にしようかなぁ~とか思っていましたが、「グラウンド」一択になるほど天候に恵まれた1日でした。

 速攻練習のあとは、体育館で6×6。

 1月の対外試合にむけての練習を加速しています。

 12月12日 

 15時まで体験会、その後17時まで紅白戦を行いました。

 本来、体験会の最後はをする予定でしたが、予定を変更して、パスゲームからドッヂボールの流れで体験会を終了しました。先輩方の本物のハンドボールは、クリスマス会にでも見ていただければと思います。

 ほんと、あれだけの人数の写真が無いのは残念!。

 

 「部員募集」

 小学生ハンドボールチーム『真弓クラブ』では、随時、部員を募集しています。

 練習場所は真弓小学校ですが、現在、真弓、あすかの、生駒台、壱分、平群、奈良市の小学校から20~30人程度の小学生が在籍しており(他の小学校(他府県からでもOK)からも募集しています)、毎週土曜日と日曜日(日曜日は自主練習)に楽しくハンドボールしています。

 ちょっと、スポーツしたいと考えている小学生、ドッボールで活躍できるぐらいの気持ちで、ハンドボールしてみませんか。

 体験ご希望の方は、直接練習場所にお越しください。高学年(4年生以上)の方は日曜日に来ていただいても結構です。

 雨天時でも体育館で練習を行っています。

 次の公式練習は12月18日(土)、自主練習は12月19日(日)の予定です