こんにちは!
センスを作る洋裁教室”ハリアナlab.”講師の山本純子です(^-^)

ミセスグランプリに出場された青倉育子さんのドレスを制作させていただきました。
綺麗なブルーのマーメイドドレス。


スタイル抜群の育子さんだからこそ着こなせるこのドレス!
何度、お美しい、、キラキラと言ったことか。笑


デザイン決めから生地選び、仮縫いも何度も行い、本当にたくさんご協力をいただきました。

そして
ご本人様も私と一緒になってドレスを作っていく過程を楽しんでくださったこと!

それがあったからこそ、
服のまとうエネルギーが何倍にもなって、
ドレスが育子さんの魅力を更に引き出す素晴らしいパートナーになれたんだと思いますキラキラ

オーダーメイドは本当に
ご依頼主様と二人三脚で作り上げていくものなんです。!
共に作り上げていく感覚は本当にワクワクでいっぱいでした(^-^)


この仕事をしているからこそ関わることのできる、ご依頼主様の大切な瞬間。
素直に、本当に、私も嬉しくて幸せ。
服に関わる仕事をしていることを誇りに思います(^-^)


教室、オーダーのお問い合わせはこちら流れ星