数年ぶりのブログになってしまいました。
スタッフが一人になり、私の出産などもありバタバタしていて、すっかりブログを放置しておりました。今後はマメに更新していこうと思います。
お店をオープンする前に少し自宅で開業していた際に来てくれていたCちゃん。
同い年の子どもがいたのでそれからママ友に。
お店をオープンした時も一番最初に来てくれて、とっても嬉しかったです。
今は子育てしながら看護学校に通う頑張り屋さん。もうすぐ卒業なのでどうしているかふと気になってメール
してみると、たまたまお店の近所の病院に実習に来てるとのこと。
看護学校に通ういだしてからはなかなか会うことが出来なかったので、久々に再会できて感激![]()
Cちゃんも近くに来たので私に連絡しようかと思っていたようで、私からメールが来てびっくり。
お互いに何か送りあってたんでしょうかね。
女の第六巻すごいね~と盛り上がりました![]()