皆さまこんにちは。

なかなかブログ更新する余裕ありませんでしたが、最近暇な波がきましたのでようやく書けます。

10月はありがたい事にご予約いっぱいの事も多く、結構体力的にもギリギリな感じでした。
呪いというか、サイキックアタックというかにもずーっと苦しめられていたので、もう毎日がギリギリchopな感じでした。。
(誰がっていうのはわかっていますし、争いたくないのでもうしないでくださいね。)

そんな忙しい状況も、11月に入ってからはピタッとその勢いが落ちましたが、多分、緊急事態宣言も解除され、感染者数も減っているという報道で外出ムード↑、天気も落ち着いてて行楽日和、世間の雰囲気が少し明るくなってきたからかなぁ、、と、想像しています。

うちの場合、10月は気温の急激な変化があったことでの急な不調、暗い雰囲気に押し潰されたような、闇を抱えた事での不調によるご予約が多かったので、少し世間を反映したような場所になっていた感じがします。

そういった世間の雰囲気が少し変わった感じもしているので、暇になっているのも世の中的には良い事なんだなぁと思ったりしています。

うちは一人でやっていて広告出していない事もあり、不調の対応に焦点を合わせ過ぎてしまうと、みんな調子良くなると暇になります。

元々、大病しないように予防についてを中心にしていきたいのですが、忙しくなってしまうとそちらへの活動、腰を据える事が難しくなってしまい、不調の対応に追われる事になってしまいます。

こういう波があると仕事的にも暇になる要因が多すぎるので、暇な時こそ予防に意識を向けて頂けるよう、そしてそんな方々が行ってもいいと思えるような活動も頑張らないとなぁ、、と思ったりします。

なかなか元気って思っている人に、予防大事ですよってお話も難しいのですけどね。。(^◇^;) 

これも、届く人には届くし、受け取れない人は受け取れないしとか、色々タイミングや波長もあるでしょうから、私の周波数とペースで焦らずやるしかないですね。

身の回りは穏やか、平和で、良い事だ。

きっと誰もが平和で、整ったからだと心があればなおハッピーになれると思う。

そうなる条件とか、方法などはたくさんあるので、迷ったり、難しくなる事もあるかもしれないけど、そこをシンプルにして最適な過ごし方、生き方を見つけられるようなお手伝いもしていけたらと、ぼんやり思いながら書いています。。。

さてさて、ここからはもっと軽〜いノリのお話を箇条書きにしていきます。

まず私、先日初めてメルカリでお買い物してみました。笑

本を一冊買いましたが、やってみるとヤフオクより楽ですし、自分も出品してみたくなってきました。

自分で何か作れたら、そういうの出品してみたいなぁって思いましたが、考えてみても物作りは出来なかった自分、、、ガーン∑(゚Д゚) 笑

そして、ダイエット部(Facebookグループ)、つくりました。笑

とはいっても、そんなにめちゃくちゃ本気なグループではありません。

あくまで自分の目標設定と取り組みを、サボりにくいように意識づけ、習慣にしていく事が大切で、自分との闘いを静かにする場所、みたいな感じです。

あわよくばこんな事してますとか情報共有したり、励まし合えたら良いなーというのもあります。

体重を公開する必要もなく、活動報告も必要なし。

私自身、辛い事、糖質制限などをガチでやるつもりがないので、自由に、緩くやっていきたい。
でも少しやる気を出さないと継続しなさそう、誰かの目があった方が続きそう、、という感じのダイエット部です。

なので、ぱっと見、ほぼ動いているのかわからないくらいのグループです。笑

ご参考までに、以下のURLがFacebookグループです。


ダイエットのモチベーションにしたい方、ご自由にどうぞ。笑


そして最後に、誰か、これ一緒に行きません?笑


一人で回っても良いんでしょうけど、一人でいくと寂しい、複数で行った方が楽しいって声がチラホラあるようです。

私、ファン歴はちょいと長めですが、いまだにファンの方とは繋がりありませんので、隠れファンの方、いらっしゃいましたらご連絡くださいませ。

さてさて、そんなわけで色々書きましたが、引き続き頑張りますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。^ ^

皆様、いつもありがとうございます。