リーズン フォー イグジスタンス(と読むらしい!)

の感想イラスト。

ネタバレしかないのでご注意を!文章はほぼTwitterで呟いたもののコピーです。

ゲームノベコレさんのページ

 

 

名前、自分で決めるタイプのゲームでした。

 

 

園田くん

めちゃんこ可愛い系男子でした。ハートを鷲掴みだわ!!

 

桜岡くん

ネタバレすると桜岡くん意外とグイグイきて男らしいじゃないの…可愛い系かと思ってましたわ…天然ではありますが…! 抱きしめても良いかとか恋人って単語出しとる!はっきりしててあたし好きよ!ちゃんと庇ってくれるしいい男じゃないの!

 

天野くん

熱湯に入れる前のシジミという表現におっとwとなりこういうキャラって途中(最後?)から髪切ってイメチェンするんだよなと思ってたら本当にしたので王道なキャラだ!人気掻っ攫っていくタイプだ!と戦慄。性格も意外と明るくて良い。あとそこは関係性明確にしろよ笑

 

柳田先輩。

それっぽく描けなかった。 この子勉強熱心なの?とか思ったら違った。主人公ちゃんに隠してるって言われるの?実は甘えん坊さんで依存傾向にあるのかな?髪型変わる子だったのねー(描くスペースがない)とりあえず付き合ってくださいと恋人だよねはポイント高いぞ!樹くん!

虐められてるのかYou!とか思ったけどそういうわけではないみたいね!他の人なんてどうでもいいわ!にチェンジし過ぎで、わたくしやりすぎでない?大丈夫?と思いましたわ!ヒロイン以外どうでもいいになってないよね!?信じてるわよ!?

 

八谷さん。

私は八谷さんよりヒロイン()にお嬢さん?お嬢さん!?となりましたわ…さすが寝るを選ぶだけのことはある…ネタバレするわね。カギを落とすし選択肢に歌うとハグがあるしこの女やりおるわ…。そして友達エンドですの?最後ハイライト先輩が来たと思ったのに友達ですの?

ヒロイン大丈夫ですの?と心配してたら八谷さんの銃撃にあいましたわ。絆創膏からおや?なドドドドッと放ってくる危うさか〜ら〜の〜ドドドドッと放ってくる輝くお目々!そして!友達エンド!なんでですの〜!!

 

三上先生

卒業してからが本番ですわね!!目が開くのまじでかっこいいのに褒められて照れるの可愛い〜このルートもヒロインやんちゃね!先生、生徒想いでいい先生ねー!やり方ぶっとんでた気がするけど!可愛い男子な先生の株急上昇だわ!

 

 

このゲーム誰も選ばないエンドあるぞ!!