FAして、欲しいな…|д゚)という気持ちで色々出します。

 

藤崎海里(ふじさきかいり)

謎の病気を抱えて入院している少年。でも実は高い霊力が体に見合わず、衰弱し、死んでいく運命だった。高い霊力に惹かれたバケモノを惹きつけ、呑まれそうになっていた。

高校生の姿

初恋は天使のようなおねーちゃんだが…?

 

 

死神(ウィーゼ)

 

元は人間の女性。〇〇したから死神にされた。子供が嫌いだと思い込んでいるがそれは愛したいの裏返し。

 

???(幼い少女)

ばればーれ

 

___

キャラデザ

実は性転換のキャラデザもしていたので男版(エリアス)がある

子供組も同じく。

 

 

 

 

 

 

 

高校生の姿の海里なら資料があるんです…子供の姿がなかった…(吐血)

追記

描きました

 

 

 

 

 

 

 

 

(こそこそ裏話)この子供も死神になってるという裏設定

 

※増えたら足すか新たに記事を書きます。