テストプレイは終了ですが改善点とか不具合は遠慮なくどうぞ!(解決できるとは言ってない)

 

死神との終わりまでテストプレイ用を遊ぶ! フリーゲームのPLiCy [プリシー] (パス限定) 

スチルここに足すといいよ!とか、プレイ時間にバグに、元の画像でかすぎるからこのサイズにとか、メッセージ枠の文を一行にしない方法はこうだよ!とかポンコツな部分を教えて欲しい!!色々教えて欲しいですわーーーーーーーー!!!

https://plicy.net/GamePlay/183111

スマホから行けなかったのでユーザーの方も載せておきますわ…↓

 https://plicy.net/User/85646

 

――この感情は罪(つみ)である

 

真夜中の病院で子供と死神の一度きりの交流。
次に出会うのはきっと死ぬときだ。


ルート1 Bad1 おまけ1 Bad1

ゲームプレイ時間は長くとって約10分(全END見て※選択肢のところでセーブして)

パスは現在『ok』にしてあります!

 

ENDイラスト

___以下メモ__

おまけになるとエンターキー使えなくなるのなんなんですのー! あと、1行がゆっくりは変えようとしたら次の文が下に来てて、諦めました… なんですの?3行とかで出すのは駄目ですの?

 

対応済み

・システム画面の背景を薄くする。

・スチルと立ち絵をなるべく一緒にしない。※一部演出のため一緒。

・コンティング画面とバックログに行けるボタン設置。それに伴いコンティングは画像差し替え。

・スチル追加(病気に苦しむ姿)(たぶん)

・イラストコーナーのタイトルをmenuからいらすとへ。矢印を次のページと前のページにする。

・おまけでスキップなどができない→ボタン処理の前に「キーコンフィグ 有効」する。

・おねえちゃん呼びの名称統一(間違えた部分があった)

・選択肢のときに顔が隠れないようにする。

・BadEndの文字を見やすくする。

・メッセージ上の操作ボタンにスキップを導入。

 

対応済み?

・バックログがタイトル画面でマウスホールを上に回すと出てしまう。(技術力がなくてわからない)できれば対応したい件。

 

対応中

 

無理

・スチルの作画修正(私にも構図がわからないので対応できない)