元々別の目的で登録させて頂いていたものを、別用途で使おうと思い立ち、再開してみました

昔とは内容が変わるのでご注意を。

旧ハリ(版権用HN)のむむ(創作用HN)と申します。

 

ゲーム(フリゲ)の感想の乱文や、実況さんの感想、そしてゲーム制作の内容をぽろぽろと載せようと思っていますのでよろしくお願いします。

アメブロさんはpcから動画載せるの無理そうなのでTwitter(x)のついーとのリンクを多用すると思います。

いつまで続けられるかわかりませんが、ぼちぼち適当にのんびりやりたいです。

 

感想はおそらくネタバレになります。

ゲーム制作はTwitterとほぼ一緒になると思います。

 

使用ツール:ツクールMZ/ティラノビルダー

 

作っているゲーム

完成

桃色竜―ユートピアにて君は―何を選択する?破滅か継続か

RPG 使用:MZ

夢見る君のの前日譚にして本編。

 

作ってるやつ

桃色竜―夢見る君の―望みは夢か現か

RPG 使用:MZ

ユートピアにての続編(本編)

 

桃色竜―ユートピアにて僕は―星を掴む

ノベル 使用:MZ

ユートピアにての過去編(番外小話)

 

死神との終わりまで

ノベル 使用:ティラノビルダー