死神との終わりまで

自創作でティラノビルダーさんを使ってゲーム化してみてるやつです。アメブロさん動画あげるのが面倒そうだったのでTwitterにリンク貼ります。

動画:Twitter死神との終わりまで

 

・あらすじ

原因不明の病気で入院している少年、藤崎 海里(ふじさき かいり)には悩みがあった。

病気で?家族のことで?それだけじゃない。

それは夜な夜な現れる

バケモノだった。

もう死んでしまうのだと、ひとりで呑まれるのだと、諦めた時に現れたのは…?

 

チュートリアルガン無視して(やりたいところだけ確認)試しに作ってみよう!と始めました!なのでシナリオ的には『死神との終わりまで』の想定しているやつ全部はやらず、プロローグの出会いの場面だけやります。

一応死神さんサイド(描きおろし?)も作りたいとは思っていますが、公開するにはどうなんだろう?な終わり方する予感しかしません!ドンマイ!

 

 

***

自創作漫画もどき↓の内容(ちょっと変わります)でやろうとしてます。

続きは

年代2 死神との終わりまで | ムム pixiv