こんにちは🌞
産後トータルサポートケア
灯温やMihoです

皆さま3連休はいかがお過ごしでしたでしょうか??

私は怒涛の3連休を過ごしていましたニヤニヤ

連休前の金曜日には
月イチ自分にご褒美企画
フローレンタイムの癒しイベント

ソルトポット温熱療法を行いました照れ

西洋の施術
由美子さんの英国式リフレクソロジー

東洋の施術
私のタイ式温熱療法の1つ
ソルトポット!!


浄化効果のある海塩を入れた
素焼きのポットを
火で温めて
生ハーブ(私は主に枇杷の葉)
タイハーブ
そしてそれらをひっくるめ布で包んで
温めていきます。


水分(脂肪)を排出しクビレを作ったり
内臓を元の位置に戻すので
便秘解消、足先の冷えに

子宮を正しい位置に戻すので
生理不順、自律神経を整えたい方に。。


今回いらっしゃってくださった方
冷え、産後、女性疾患等あるとのことでしたが
スッキリされている方が多くて
ビックリしました!!

意識が高いって素晴らしい👏‼️

ただ部分的に内臓が硬い部分もあったので
日頃から温めセルフケアは必須ですネ👍

温めてるのに
お腹が硬い!!
という方

ただ温めているだけでなく
そのあと緩ませてあげるようなセルフケア
ストレッチなどを入れてあげると効果的ですよーー


そして。。

内臓=感情

どこの臓器が硬いかで
なんの感情が滞っているのかわかるんですポーン

お腹ってすごいですよね!

そして終わった後は
皆さまほっこりとした表情で
帰っていかれました💗

↓↓ご感想の一部です↓↓




短ーーーい!!
この時間じゃ足りなーーーい!!

という声も。。。ニヒヒ

そうでしょうねショボーン
20分あっという間ですからニヒヒ
しかも用意入れての20分なので
施術時間は本来は15分の予定ですが
丸々20分大サービスでした‼️
すごいよねーー!!

私も由美子さんもそこはセラピスト魂

少しでも
来てくれた方に癒していただけるようにと。。。

まだたりなーーーい

という方

ぜひこちらから💁‍♀️