直後はかなりクヨクヨしたけど、今はあんまり思い出さなくなってる、昼間の思い出
けど、晩ご飯食べるまではいろいろやる気なくしてた
野菜類を買い物して一度家に帰り、明日からの弁当用脂肪燃焼スープ(改)を作り、糠床を混ぜ捨て野菜を交換
お馬さんを久しぶりにリアルタイムで応援するも大好きな白いお馬さんが馬群に沈む
悲しかった
これで今年はもう勝負できない(嘘、有馬記念はやると思う、もしかしたら秋全部やるかも)
夏はちびちびと応援することになる(やめないのか)
まあ、お馬さんが僕の心にとどめをさし、泣きながらトボトボと外出した
ケーキもパンも食べずに、泣きながら読書に励む![]()
本当は、その後サウナに行くつもだった。
でも、もう僕にそんな勇気は残っていなかった。
サウナ行って帰りにスパゲティー食べる、そんなささやかな僕の夢
打ち砕かれる![]()
そこから僕は荒れました![]()
最初のサービスのベロは店員さんが焼いてくれる![]()
キムチとサンチュ2つとライス小の小と豚野郎バラと中落ちカルビ(相変わらず小さな壺に漬けられて出てきますが、中から引きずり出すと結構な量)
それと
胃と肝臓
美味しかった![]()
良く考えたら明日は早出なのでスタバ行けない![]()
来週土曜日は病院だけど午前中にはフリーだから
また旅しようかな、あっ
金曜日ボーナスかっ((((;゚Д゚)))))))



