ナイトメアアリー。 | 旅にでるたび。

旅にでるたび。

日常も非日常も旅っちゃあ旅。。か?





危ない、また、その日付けで記事書くの忘れるとこだった💦


時間ないので要件だけ。








前評判もあまり聞かないし、予習もしないで観たけど



結構面白かった、うん、面白かったタコ




昨夜は松屋で








牛丼ミニと豚汁、生卵セットチューリップ



今日のお昼ご飯は








サラダから入って







ベジタブルバーガーひまわり




んで、服屋さん見て回って、もしかしたら初めて❓何も買わなかった、我慢できたカエル



それからスパに行きました、ローリュー挑戦した。



火傷するかと思った💦



横浜のローリューより福岡のローリューはすげえくま



スパでのんびりし過ぎて晩ご飯は遅くなり



やってるのガストくらいで、サーロインステーキコースってのぼりを見たのでそれで豚








サラダとスープから始まり







鉄板のくせに冷めとった、悲しかったパンダ



そして







たまにゃ旨いの馬



んで驚いたことに







ロボットが配膳しとる((((;゚Д゚)))))))



未来か、未来都市か:(;゙゚'ω゚'):



いつから未来都市になったん❓((((;゚Д゚)))))))







すげぇ〜なぁ。



しかし



何故か僕には生身のお兄さんが持ってきた、なんでや❓(´・ω・)



明日は雨予報かあ。



あっという間にスペシャルロング休み、終わりそうだな💧



ま、もういっか。