鬼デニム022NIXX 16oz。 | 旅にでるたび。

旅にでるたび。

日常も非日常も旅っちゃあ旅。。か?




ものすごいタイミングで鬼デニムが届いたおにぎり


さっきのフルカウント記事は当該ジーンズを洗濯しながら書いてたもの(一度洗濯してから裾上げしてもらいに行く)だが


洗濯が終わり室内乾燥で干したと同時に宅配便が来た。


ドキドキする❗️


実は今年入ってから買ったリーバイスとフルカウントより1インチ小さいサイズしかなく、大丈夫だろうと思って購入したのだ。





すごい、すごい良いりんご




色味も質感も今まで見てきた中で一番良いかもおばけ


16ozくらいあっても良いのかも、それが好きなのかも雛人形


天然藍ってのも憧れる、触った感じめためた硬い💦


これは育つぞ、良い子に育つ予感しかしないぞ❗️


調べても調べ尽くせなかったんだけど、これって希少価値どうなのかな❓なんかあんまり無さそうな気がしてサイズダウンでも勝負しちゃったけど、そして



キツくてこのままでは履けない💦そして(笑)





ある程度想定していた、むしろ履けないくらいを期待していた、何故ならそれを理由に痩せたくなると思ったからだカエル


期待通り履けなかった(¬_¬)
やばい💦







しかし、ものすごく気に入った、色味、質感。


早く履きたいな、もう一本履く用にサイズアップして少し安いの買おうかな、これはコレクションでキープしておいて。




今年入ってから買ったリーバイス501のワンウォッシュと比較。


鬼もワンウォッシュだから、やはりリーバイスより全然鬼の方が好きな色だ。


そうか、あまりの硬さにリジッドだと一瞬勘違いしたけど、鬼はワンウォッシュだった、縮みはこれ以上あまりないのだろう。


ワンサイズ痩せなければ履けない。


形もね。


リーバイスとか腿の太さとウエストのバランス、なんか好きじゃないんだけど鬼は(これは)すごい良い気がする、ちょーど良い太さだ。


この調子で好きなジーンズ見つけるために手当たり次第気になるブランド買い漁り渾身の一本を見つけるのが目標なのだが


試しに購入するには一本2万〜3万ちょいするのなんとかならないかな💧


もし


もしも聖地の児島行ったらおそらく現時点の予想では


ビッグジョンのレア
桃太郎
ジャパンブルージーンズ
ピュアブルー

で1本ずつは買ってしまうだろ、ビッグジョンでは藍染のベルトも買ってしまうはずだ。

さっき今年入ってからの服代、10万超えと書いたが


バナナリパブリックとかバッグとかいろいろあったからオシャレ費15万以上はいってるな💧


よし


考えるのやめよう(¬_¬)