harinezumi_rのブログ

harinezumi_rのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

 

 

↑J-POPの演奏のサンプルをアップしました!

 

結婚披露宴のピアノ、お任せください♪

お二人の晴れの日をピアノの生演奏で華やかにお祝いします!

 

♪ゲストの入場〜披露宴〜お開き後のお見送りまで、

ご希望の全てのシーンで演奏いたします。

 

♪演奏曲のリクエストも可能な限りお受けいたします。

 (曲のジャンル等によってお受けできる範囲が異なります。詳しくはお問い合わせください。)

 

♪演奏曲のテーマを決めた上での選曲も可能ですのでご相談ください。

 (例:全てディ◯ニーの曲で統一したい、ミュージカルの曲だけで構成したい、etc.)

 

♪ゲストやご親族へのサプライズの場面も必要に応じて演奏でお手伝いいたします!

♪ウェディングはもちろん、ツアーバンドやミュージカルでの演奏など、

ステージ経験の豊富なピアニストがお打ち合わせから当日まで一貫して担当させていただきます。


備考・注意事項
料金にふくまれるもの
♪事前のお打ち合わせ (都内近郊にて90分〜2時間程度)
※披露宴の流れと演奏曲のご希望について

お聞きし、演出などをお打ち合わせします。
※お打ち合わせ以降の決定事項や変更につきましては

メールやお電話にてご連絡くださいますようお願いいたします。

 

♪披露宴会場での演奏
※演奏の総時間の目安を3時間までとさせていただきます。

 

《ご利用いただく場合、以下の点をご確認およびご承諾ください》
・演奏する楽器の手配は含まれません。

必ず依頼者さまがお手配ください。(アコースティック、または電子ピアノ)

・お引き受けできるエリアを東京都内、神奈川および

埼玉県の一部とさせていただきますのでご了承ください。

 (遠方からのご依頼については別途お見積もりいたします)

 

お問い合わせはお気軽にどうぞ!