アニョハセヨニコニコ

 

ハリですニコニコ

 

ネットフリックスの新着

「旋風」見終わりました


全12話です

 

「サバイバー」はもちろん、青瓦台関係のドラマもめっちゃ好きです

 

主演は首相から大統領になった(前大統領に毒を盛っちゃったけど)

渋~~~い

渋すぎる  ソル・ギョング

 

そして、

かつての同志だったが、

あきれるほど頭がキレ、自分のしたことは棚に上げ、

あの手この手でのし上がろうとする対抗馬

 

副首相から首相になった

 

お美しいが、末恐ろしい 前大統領の息の根を止めた 

 キム・ヒエ 笑い泣き

(「夫婦の世界」ではめっちゃ応援してたんよ)

 

 

大統領をサポートする美しく、凛々しい秘書室長

 キム・ミスク

(個人的にめちゃめちゃ好き飛び出すハート

 

その他演技派が多数出演されています

 

悪GGIたちがもうはまり役の方ばっかりで

「お前も悪よのう」の常連さんたちわんさかです

 

ざっくりといえば

キム・ヒエを主として、裏で悪いことをして富や権力を得た人たちを

 

根こそぎ一掃しようとするソル・ギョングの孤高の戦いストーリーです

 

してやったりウインクと思えば

してやられたり、ゲッソリ

 

の繰り返しです

 

並みの精神では到底耐えられないほどのストレスだわ

政治家ってホントに元気(笑)


ソル・ギョングのぶれない意思はとてもわかります

でも、そのために家族は二の次でね

奥さんたいへん😖💦

(独身?って思ってたんで、妻、息子おったんかーいってなりました)


キム・ヒエにも娘がいて…

娘はかわいい

でも、その他(旦那にも)には非情です


捏造、脅迫、取引、盗聴、盗撮が当たり前のように行われ、常識も普通も全く無視(笑)


で、国民のこと忘れてます(笑)


最後はちょっと予想外の結末でした

ちょっと極端だなとは思いましたが、12話なので、さくっと見られます


渋いやつが好きな方にはオススメです


ではでは