アニョハセヨニコニコ

 

ハリですニコニコ

 

全12話の

「正直にお伝えします!?」

 

なんとか完走しました泣

 

以前、ブログでもお話していましたが、

8話まで、以降続けるかどうするか  を迷い

 

見るドラマが決まらない 

スキマ時間に

チマチマと見てしまいました

 

で、とうとう完走ニヤニヤ

 

で、

感想を正直にお伝えします

 

1、2話までは、ちょっと期待して見ていましたが

 

それ以降は・・・

 

あんまりおもしろくなかったです

 

雷に打たれた後遺症でウソがつけなくなったけど、

その後、それですんごいことが起こることもなく

なんか中途半端な感じだし、ニヤニヤ

 

後半、その症状がうやむやだし

 

 

同級生チョイ(キベクの初恋の相手)の出現で

「さぁ、どうなるか?」って思ったけど

 

実は、このチョイが性格悪くてね真顔

 

それはそれでいいかもですが、

結局チョイの腹黒さも中途半端で、

ウソ情報流して、さっさと海外へ逃亡し、フェードアウト真顔


もっと絡んでこんかいっ(笑)

 

ウジュの実母出現で、ちょっと泣けるかと思ったけど

あっさり会って、終了ニヤニヤ

実母、遠くへお引っ越し(笑)

 

いろいろな要素があったにもかかわらず、

どれも中途半端に織り交ぜた結果、

浅~~~~い印象になってしまっております

 

コ・ギョンピョも期待していましたが、

ちょっとイマイチ・・・

 

お顔がふっくらしすぎていて、

(途中から、ふっくら度が増しているような)

 

そして、ウジュの元カレであり、キベクの同級生で

国民的芸能人の設定の方・・・

 

(ウ・ヨンウの根性悪の人)

 

私はものすごく甘く見ても、国民的芸能人に見えませんでした笑い泣き

ホントにごめんなさいです

 

よく完走できたなぁと自分を褒めてあげたいです

 

酷評で申し訳ないけど、

 

正直にお伝えしました

 

ハリでしたニコニコ