アニョハセヨニコニコ

 

ハリですニコニコ

 

プライムで

 

私が韓流にはまり、韓国語を習い始めるきっかけとなった

 

「イ・ジュンギ」飛び出すハート

 

主演の

 

「アゲインマイライフ」を見始めました

 

見始めて、気づいた

 

「また、2回目人生のやつや・・・」と笑い泣き

 

(題名見たらわかるやん知らんぷり  ですよね)

 

ソン・ジュンギの「財閥家の末息子」と同様に

 

イ・ジュンギも過去に戻ります

 

作品チョイスを間違えたかもショボーン

 

で、2人とも

 

ジュンギ  やん照れ

(気づいたの 今?)

 

ソ  → イ   へ

 

そして、またまた

高校生あたりから本人ががんばります

 

イ・ジュンギもそんなに違和感ないけど

(ところどころちょっと厳しかったけど・・・ )

 

42歳だからぁ

 

いいよいいよ照れ

 

 

で、このドラマの感想は

 

面白かったですよ  

かっこよかったですよ

 

巨悪が巨悪すぎて、わろたわ

 

 

でもでも、ちょっと気になる点もありました

 

*なにせ2度目の人生なもんで、いろいろうまく立ち回りすぎ💦

 

 

*新任検事だけど、(実際は10年目検事なので)、

 することなすこと全部

 「ベテラン感」満載 

(そつなし)

      

 

*常に「なんでもわかってます」的に かなり自信満々な態度

 

*上司検事、先輩検事も指揮下にいれちゃう 

(みんな妬み嫉みなく快く従う)

 

*とりまく仲間が高学歴、頭脳明晰(笑)

 

*イ・ジュンギのキメポーズがちょっと昭和だった

 

*サンマンがビル屋上から落ちて、重傷になるんだけど

 ヘリコプターが着陸するようなビルの屋上から落ちて、助かるか?????

 (途中でひっかかったのかな・・・)

 

 

などなど、イ・ジュンギ作品

 

だから  許せちゃうのかな

 

ディスってないよ(笑)

イ・ジュンギ 好きだもん

 

 

でも、実際こんな人がいたら、

ちょっとイヤミかも

(ルックス、学歴、頭脳明晰、強いなどすべてよしだもん)

      ↑

  チキショー   

    ただの妬みです

 

さて、次は何を見ようかしら


ではでは