アニョハセヨニコニコ

 

ハリですニコニコ

 

「財閥家の末息子」見終わりました

 

全体的な感想

「俳優陣が芸達者の方たちばかりで、しっかりと面白いドラマでした」


 

「お金ってありすぎても、だめなのね」

 

「家族、親族が一番怖い」

 

こまごました感想

「経済のことに疎い私なので、ちょっと何言っているのかわからないところがありました」

(サンドウィッチマン的に)

 

「〇兆  〇千億 の単位が平民の私にはピンとこなかった」

 

「ちょっとモノを買うように企業を売買するので、平民の私にはピンとこなかった」

 

「ユンヒョンウとチンドジュンは顔がクリソツなのに、なぜみんな平然としているのか?」

 

と 感想の大部分は

 

私の小市民がバレバレの感想でした

 

イケメンで性格もいいし、頭もいいし、事業にも長けているし、未来の予想もバッチリ当たる

 

なんてさ

 

(できすぎて、ちょっと笑える)

    ↑

 ひがみ100%

 

 

ひねくれもののハリでした


次は

「アゲインマイライフ」

の予定です

 

ではでは

アンニョン✋