アニョハセヨ☺️

 

ハリです☺️

 

暑かったり、寒かったりなので、頭痛がします・・・💦

 

昨日は種をまいていた朝顔の植え替えをしました

疲れました(笑)

 

で、

 

録画しているモロモロが増えてきたので、何気なく見始めた

 

「グッドキャスティング」

 

残念ながら、4話でリタイアし、消去しましたえーん

 

チェ・ガンヒ主演です

 

この方は好き嫌いがはっきり分かれてしまうタイプでしょうかね

 

むか~~し、

 

クォン・サンウとの探偵モノをみて

 

結構面白くて、シーズン2も見たような気がします

 

「得意ですか?」と聞かれると

 

「そうでもありません・・・」が答えです真顔

 

相手役のイ・サンヨプも苦手系なので、なおさら真顔

 

がんばれなかったのかもしれません

 

コメディ系のスパイものなので、

 

私が好きな系統なのですが

 

「おもしろいだろ?おもしろいだろ?」

「一層おもしろくするよ」

 

って感じの圧がくるようで

 

サヨナラしました

 

アン~~~~~ニョン✋

 

 

次に

ネトフリで視聴中の

 

「正直にお伝えします」も

 

どうなんだろう

 

がんばる価値があるのかないのか

 

模索中です

 

といいつつ  現在8話です(笑) 

 

模索が長いね

 

コ・ギョンピョ(シカゴタイプライターでめちゃよかった)

だし、見たんですけどね

 

相手役の女優さんが

 

2度目を見てた「サバイバー」の国家情報院のテロ分析官の方でした

 

なんか雰囲気ちがうわ

(それは役の幅が広いってことです)

 

分析官の方が好きです

 

1話、2話あたりは

 

ちょっと吹いてしまうところもあったのですが

 

進むにつれ、なんか疲れてしまいます

 

イ・ギョンピョのライバル的な感じの方が

 

「イ・ヨンウ・・・」の

 

腹黒弁護士でさ

 

印象悪し(笑)  

嫌いだったわぁ

 

全12話らしいので、(11話、12話は未配信)

 

模索してる間に見終わるかもです

 

イ・ギョンピョの初恋の人ってことで出てくる女性

 

「チョイ」

 

かわいいと思ったのに、とんだくせ者みたいです

 

女ってわからないよね   

と感じる今日この頃でした不安

 

 

ではでは

アンニョン✋