アニョハセヨ☺️

 

ハリです☺️

 

私は一度見た韓国ドラマをもう一度見ることはほぼありません💦


映画はたくさんあるけれど・・・(洋画も韓国映画も)

 

今までで韓国ドラマでリピートしたものは

 

*マイガール

と・・・

 

マイガール (笑)

 

マイガールくらいしか思い出せない(笑)


イ・ジュンギ見たさに、何度見たことか飛び出すハート


他はすっとばしてイ・ジュンギのみ(笑)

 

こんな私が今2度目を見たドラマは

 

チ・ジニ主演の

「サバイバー 60日間の大統領」  です

 

まぁ、ソン・ソック飛び出すハート見たさに   です

 

このソン・ソックがめっちゃ好きです飛び出すハート

(はじめましてもこのドラマでした)

 

久しぶりに見ると、

 

ストーリーがやっぱり面白いし

 

ソン・ソックがかっこいい

 

なんと、真犯人が誰か忘れてた

 

で、一気に見てしまいました


これは飛ばさずに、全話しっかり復習しました🎵

 

チ・ジニははずしませんね

(特に好きではないけれど、信用度大です)

 

堅実でいいドラマが多いです

 

「アンダーカバー」もよかったし

 

 

このドラマ もともとアメリカの作品だったみたいです

 

探したらありました

しかもシーズン3まで

 

こちらも見ようと思います

(長いけど)

 

さて、次は何を見ようか

 

「正直にお伝えします」をちょっと見ておりますが

思ったよりつまらない???のかしら

 

またご報告します

 

ではでは

アンニョン✋