アニョハセヨ☺️


ハリです☺️


韓国話ではなく、COMPLEX復活ライブのお話です


行ってきましたよ🎵

東京ドーム

2日間ラブ


感動しましたラブ

っていう言葉では足りない、言い表せないほど


よかった飛び出すハート

泣けた笑い泣き



公演内容は他の方々が詳しく書いていらっしゃると思うので、省きます(笑)


で、ちょっと愚痴らせてください


1日目はA20ブロック

端っこの端っこ


一応本人たちは見えたけど、背の高い方の頭で、隠れることが多かった

えーん

でも、モニターはしっかり見えたし、音もすごくよかったです



1日目はよかったのよ

お隣の布袋ファンの男性が大声で歌ってても、あんまり気にならなかった(笑)


問題は2日目プンプン


場所はA7ブロック口笛


神やん☺️

それは本当にありがとうでした


でも、右隣の男性が最悪でした

20代くらいかな?


吉川晃司ファンの男性率も高いけど、布袋さんのファンはなおさら男性率が高いみたいですね

それはいいのよ


おのおの一緒に歌っても、それはいいけど…

(吉川晃司の声に全集中してるから)


右隣の方は

座席に近づいてくるところから

挙動不審ガーン


なんか天井を見ながら、指をクルクル(笑)


いやな予感…


で、開演20分前くらいから

(そんな前から)


「布袋ーーーーっ」

「布袋ーーーーっ」

とずっと連呼&両手でガッツポーズ


しかも、なぜか両手で髪の毛を

クチャクチャクチャクチャと

かきみだしながら💦



「髪の毛落ちてくるがなムキー

(実際落ちてきてるし)


うるさいし、ちょっと(どころではない)汗のニオイが…えーん


コーフンしすぎてるのか

「ついに来たぜ コノヤロー」


(思わず吹きそうになったわ)

コノヤロー  って(笑)


周りも、そっと警戒モード凝視


開演直前には

「やってやるぜ👊バカヤロー」と


(お前はやらんでええ  

と心でつっこんだ)


始まってからは、意外と静かでしたが、だんだん私のところに

寄ってきて、距離が近すぎえーん


しばらく我慢してから、そっと

「ご自分のエリアにお戻り下さい」と促しました


最悪、殴られるかもって思ったけど、

「すんません」とペコっ


そこは普通


お気に入りの曲(?)の時には

ヒートアップ☀️


連獅子になってました


そして、ギターしている人なのかな?


目の前に「あなたの布袋」が来ているのに、エアギターしはじめて、うつむきながら自己陶酔


(今は見んかいっ💢)

と心でつっこむ


布袋さんセンターに戻ろうとしているときに、やっと顔を上げ

👍とポーズ


(いや、布袋見てねーだろうが)

タイミング悪いやつやなぁ



などなど、


吉川晃司はもちろんですが、今までいろんな人のライブに行きました


その中で


ワースト3に入る

お隣さん  でした

1位かも…


大ハズレ


ホントに周りの人も大人でしたので、何事もなく過ぎました


いいライブだったので、大満足&感動  でしたが


ホントに隣が残念でした


消しゴムマジックがあればよかったな




COMPLEXとして、新曲がでるかも

なーんていう

ドキドキなお話も☺️


最後に

がんばれ 能登の皆さん


みんな祈ってます☺️