アニョハセヨ☺️

 

ハリです☺️

 

忘備録のため、今更だけど3月ソロ旅ソウルの4日目です

 

帰国は16日(土曜日)なんですが

仁川空港→小松空港が 

「7:35発」

もちろん、朝の…  です不安

 

空港へ5:30には着いていたい

 

ということは

 

起きるのは何時?

 

の逆算で不安になり

(初おひとりさまなんでね)

最後にやらかしたくない(笑)

 

前日に仁川空港近くのホテルに移ってしまおう決めました

 

これも初めてのパターン

 

明洞を夕方に出りゃいいや ってことで

 

まず、朝はトーストを買いに出かけました

 

明洞駅方面にてくてく歩いていったら、アジュマお二人の

キッチンカーが

 

結構人が待っていたので、イサックトーストを買う予定を変更して

ここのお店で買いました

 

ちょっと待ちましたが、アジュマはテキパキと作ってました

お味もよかったです

甘じょっぱいのがいいよね

 

ホテルに持ち帰り、お部屋でいただきました

 

そして、パッキングし、チェックアウト

 

お荷物はフロントに預けました

 

で、☺️

崇礼門(南大門)を見学に

 

ホテルからあっという間です

 

 

 
 

 
町のなかにどーんとあります
 
ちゃんと人がいます(笑)
 

ちゃんと交代式もあります
 
人も少なくて、ゆっくり眺めていました
 
トイレは
(これ、大事☝️)
明洞からいくと、崇礼門をくぐると前に○○センター
(緑っぽいガラスだったような)
みたいなところがあり、その中にありますよ
 
キレイでした
(これも大事👍)
 
しばらくベンチでぼーっとしていました
 
落ち着く(笑)
 
そして、南大門市場に向かいました
 
続きます☺️