アニョハセヨ☺️

 

ハリです☺️

 

「涙の女王」の続きは見たい

見たいのよ☝️

(配信待ちしてたもん)


でも、ソン・ソック見たさにとりかかった

「私の解放日誌」が結構おもしろくて、それを優先している私は

ひねくれているのかなぁ

 

今は

ソン・ソックを見つめていたいのよ

(浸りたい🎵)

 

現在12話です

このドラマは好き嫌いがはっきりしているかも

 

私はというと・・・

 

最初はちょっとソン・ソックだけど、無理かも・・・と思っていました😭

 

2話まで、多分私は無表情で見ていたかもしれません

(なんだこりゃ・・・

ガマン・・・ガマン・・・と)

 

な~~んもしゃべらんソン・ソックあんぐり

  ↑

 注)でもね、めちゃくちゃカッコいい(笑)

 

ゆ~~~~~~~っくりと過ぎていく時間

で、食事のシーンが多い

(おかず多い)

 

めげそうになりましたが、

5話くらいから 沼りました飛び出すハート

 

ソン・ソックがボソボソしゃべりだしたから

ってことはないんですが

 

登場人物のキャラがすごくいいんです👏

全部言っていたらキリがないので、ざっくりと

 

ソン・ソックについては最後に熱く語りたいと思います

 

まず男性から

 

*イ・ミンギ

個人的にはあんまり好きではありませんが、今まで見ているドラマでは

ほとんど、「イケメン担当」でした

一般的にはカッコいいとは思いますよ

 

でも、このドラマではその「イケメン」を一つも出していません

ハナド オプソヨ

そんなことある?ってほど

封印してます

 

むしろ、ダサダサ満載です

私はこの路線の方が好きです

 

*イ・ギウ

この人も「イケメン担当」ですよね

(昔、なんとかラーメン店 ってドラマで初めましてだったような)

 

でも、この人もまたそれを全くウリにしていません

(めっちゃデカいイケメンなので、歩いてるとことかは、当たり前にカッコいい)

 

このお二人の演技力、目線がすごいです

(イケメンちっとも出さない演技)

 

そして、女性

今、注目度1位

*キム・ジウォン

とても美人なのに、地味な役なので、美女オーラ(私イケてるよね?)なしです

服ももっさりしてるし


「涙の女王」より、ちょっとふっくらしているような気がします

 

本当にきれいだなぁって思います


外見はおとなしそうだけど、内面は結構激しい性格っぽい役です

 

だって、

「私をあがめて」なんて、普通言えないだろうが・・・


神かっ

 

 

姉役の方々も熟練した方々なので、いいキャラです

 

で、肝心のソン・ソック

 

なんなん?この人?ってくらい

心をわしづかみにされます

 

(されてます)

 

黙っててもOK 

ボソっとしゃべってもOK

 

ソジュ飲んでてもOK 

畑仕事していてもOK 

 

ALL OK です(笑)

 

ただのTシャツとパンツなのに 

溢れ出る大人の男の色気がたまらん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 


丸首TシャツもVネックTシャツも よくお似合いですラブ

 

でね

長袖Tシャツの袖がちょっと長めでさ

手が半分くらい隠れてるのが  

 

めっちゃイイラブラブラブ

ツボです

 

 

特にネイビーの長袖Tシャツが めっちゃイイラブラブラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

男で長めの袖が似合うのは

 

ジェジュンだけじゃなかった(笑)

 

(若い子たちは除くよ) 


そりゃ

イ・ジュンギもチョン・ヘインもお似合いよ照れ

 

でも

ダントツに

 

ソン・ソックがいいですラブ

 

3月、韓国に行ったとき

ビールのCMみて、1人ホテルの部屋で固まったり

(かっこよすぎて)


ビルの壁面のCM映像でどアップに見とれ、信号青なのに、渡るの忘れたりチュー

 

私の一番のマイブームです飛び出すハート

 

渋いしね~

 

41歳な

遅咲き俳優さんみたいし、

「そっか、今まで苦労したんだね~」とか勝手に思ってたら

 

なんと

年商〇億の会社CEOだったりと

 

(こんな社長の会社で働きたい)

 

勝手に今まで貧乏だったのねって思って、すみません


マジで好きラブ

 

 

 

 

最初、このドラマの進行スピードが、慣れなくて

ちょっとリタイアしそうでしたが、

 

これに慣れると、非常に心地よいです



 

1つひっかかるとすれば…


非常に皆さん語るので(詩的に、そして哲学的に)

そういうのが苦手な方はちょっと無理かもです

 

めっちゃ語りますあんぐり


わかるところはわかる

 

 

 

 

ソン・ソックお好きな方は

是非

ぜひ

ゼヒ

 

 

ではでは✋